top of page

稲城大橋からみた雲

5月22日の東京は不安定なお天気でした。

突然の雷と雨。竜巻注意報がでたり、、自転車通勤の私は帰宅時間のお天気が心配でした。

ところが、夕方にはすっかり晴れて真夏のようなきれいな青空に!(*´ー`*)

いつもより遠回りしてサイクリングしながら帰りました。

稲城大橋からみた景色がとっても印象的だったので、思わずスピードをゆるめて1枚パシャ!

ひく~い位置に雲がもくもくしていて面白かったです。

(*╹◡╹)ノシ。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀

inagi.JPG
Archive
Recent Posts
bottom of page