top of page

オリジナルドア

こんにちはSです( 一一)

花粉症ではないと思いますが、最近くしゃみと目がかゆいです。。。ついに私もなってしまったのでしょうか(-_-;)

でも、春らしくなってきたのは本当嬉しいですね。

通勤路に沈丁花(じんちょうげ)が咲いてきていて、あのツンとしていてすっきりさわやかな香りが漂ってきて最高です♪

さて、年末からやっていた工事を少しご紹介します。

客間の和室リフォーム。

押入と床の間を無くし、和と洋のミックスされたお部屋になりました。

ポイントになったオリジナルドア☆彡

ホワイトの木目のドアに、海が大好きなお客様に合う、ベネチアンガラスタイルをはめ込みました( *´艸`)

一つ一つが手作りのため厚さも違うし、デコボコがあったため、建具職人さんがちょっと大変そうに取付してました(;^ω^)

でも、綺麗に組み込んでくれて、さすがっ!と感動してしまいました。

光の具合で色々な表情をみせてくれるガラスに、お客様にも喜んでいただけたようでした♪

ではでは!(^◇^)

Archive
Recent Posts
bottom of page