top of page

師走

((+_+))

気が付くともう12月になっていました・・・。時間の流れが本当に速いです(´・ω・`)

相変わらず、パートナーズでは忙しい日々が続いております。

うちの会社は広告だったりチラシだったり等の宣伝は特に何もしていないのですが、口コミや紹介等で気が付くと依頼が入ってきます。本当にありがたいことです。

さて、前回ご紹介した現場のその後です。

外壁は一部他でも使われていた白の漆喰で合わせ、明るい印象になりました。

以前は写真一番手前側がトイレ、奥側が浴室でしたが、施工後は位置を逆にしました。

室内側から見た所。洗濯脱衣室の更に奥で遠く使いにくかったトイレ&洗面台。洗面所、トイレ、浴室の水廻りの配置を変え、全体的に使いやすさが格段にあがりました。断熱材もしっかり壁と床に入れ、冬場の寒さも緩和されました。

洗濯脱衣室の先にあったトイレと洗面所。今までは洗濯機の前を通らないとトイレに行けず、家に来たお客様がトイレを使う時にちょっと気をつけなきゃいけない、、、なんていう心配もなくなりました。

段差と冬場の寒さが悩みの種だった浴室は段差も解消されて使いやすく暖かくなりました。

簡単ですが、以上になります!

一新した水廻りにお客様も大満足でした♪♪

暖冬とはいて、やはり寒さが身にしみる季節です。皆様、うがい手洗いしを忘れず風邪にお気をつけてください(*'▽')

Archive
Recent Posts
bottom of page