top of page

お誕生日☆

こんにちは、ちょっと風邪で弱っているSですm(__)m

レモンラーメンで栄養つきましたが、治るのにはもう少しかかりそうです。皆様も、連日寒さが厳しいので体調にはお気を付けください。

ブルーミッシュのケーキ♪

名前は伏せておきますが、現在大規模リフォームをしているお宅のお嬢様が誕生日でした。

お祝いにケーキを買っていき、リフォーム進行中のバタバタした中ではありましたが、ちょっとしたお誕生会ができました♪

↓そのお宅の写真になります。 庭に面した全然使用していなかった和室をキッチンにする予定

畳をはがしてフローリング、窓は掃き出しから縦すべり出し窓に。

無事掃き出し窓が2つつきました♪今後の仕上がりもたのしみです。(*'ω'*)

2014年の記事はこの記事で終わりになります。

年末年始のお休みは2014/12/28(日)~2015/1/7(水)までになります。

みなさま、よいお年をお迎えください。

また2015年もパートナーズをよろしくお願い致します。m(__)m

Archive
Recent Posts
bottom of page