top of page

水廻りリフォーム


こんにちは(*'▽')

関東は6月8日に梅雨入りしました。

今進行中の水廻り工事は、外壁も影響していて、少し天気の影響を受けています(´・ω・`)

←施工前写真

広い窓のほうが浴室、右側の小さい窓はトイレになっていますが、施工後は位置が逆になります。

窓も交換するプランになっているので、外壁も一新させます♪

開始から2日目の写真です。→

1日目 解体、配管工事 

2日目 基礎工事

解体してみたら、中の構造や材料から察するに、築60年は経過しているとの事です。|д゚)!

排水管が相当古くて使えなかったり、補強しながらの木工事でなかなか職人さん達が苦労していました。

みなさん、ふぁいとです~~(;_;)/~~~

現在この壁も塞がって、新しい窓も。。。♪

また経過をお知らせします。

ではでは!梅雨に負けずに元気にいきましょう♪

Archive
Recent Posts
bottom of page