top of page

モモンガ

1月8日から通常営業に戻り、気が付くともう1月の最終週になってました(;゚Д゚)

年々月日の流れが速くなってるSです。

特に仕事等何かに追われているっていう状態が、時間の流れを早く感じさせるのかもしれないですね。

小学生中学生など小さな頃は、誕生日・クリスマス・夏休み等々イベントが多くて、一つ終わると次を考えて追われる事より「待つ」事のほうが多くて時間が遅く感じてました。

待ち遠しいと思える何かを作ってみると、何か変わるでしょうかね?

さて、今日は社長宅に昨年から加わった、可愛らしい家族の事です( *´艸`)

か、、かわいい~~~~♡(*´▽`*)

社長宅にモモンガちゃんを見せてもらいに行った時の写真です。

大きな黒い瞳と、ブタのように潰れた鼻が特徴です、、愛嬌のある顔です♪

くるっと回した尻尾は、いつも枕代わりになっているそうです。

ちょっと画像がボケていてスミマセン。

私の着ていた上着に逆さにひっついています。顔を映したくて片手で下から写真をなんとか撮りました。

空を滑空する為だと思いますが、見た目よりずっと軽くてジャンプが速い!

小さいタイプのハムスター(ジャンガリアン)くらいの体重でしょうか?

大きくなって滑空する頃がまた楽しみですね。

会社で出しています季刊誌(パートナーズライフ)でも社長の奥さまが書いてありますが、この愛くるしい家族が増えて社長宅は毎日が大騒ぎだそうです(^◇^)

寒さに弱かったり、おトイレだったり、色々大変な事が多いですが・・・それでもそれ以上に与えられる物の方が多いと思います。やっぱり癒しの存在というのはいいものですね。(*´▽`*)

Archive
Recent Posts
bottom of page