top of page

ブライドカスケード

こんにちは(*´ー`*)

今日は天候が不安定で、調布ではなんと、雹(ひょう)が降りました!

残念ながら私はその時間出ていて雹を体験できませんでしたが、事務のRさんが動画を撮ってくれていて、雰囲気だけはあじわえました( 'ω')

お店の前にゴーヤと並べて置いていたブライドカスケードが今日開花しました╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

紅白の2種類あるのですが、赤のほうがやたら元気でグングン成長しています。

蕾がついてから約10日くらいでしょうか、、熱帯の鮮やかな花がこれから来る夏を感じさせてくれました。

それでは(*╹◡╹)ノシ。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀

ブライドカスケード_edited.jpg
Archive
Recent Posts
bottom of page