top of page

逞しい木材屋さん

こんにちは、久しぶりのアップになります。

お客様の所有するアパートのクリーニング工事をやっております。

床を畳の和室からフローリングの洋室へのリフォームもあり、今日は畳の引き上げ&その下地となる木材が入りました。

(私も頑張って畳引き上げを手伝いましたっ!(´ェ`;)三(;´ェ`))

木材屋さんは、ずっしりとした重さの木材を、ひょいっと持ち上げ運んでいました。

その後ろ姿に「おぉ~っ、、さすが木材屋さん」と、見入ってしまった私です。

専門道具の肩掛けが使い古され、それがまた良い感じなのです。

本当に頼りになります。何卒今後ともよろしくお願いします(´ェ`)

Archive
Recent Posts
bottom of page