top of page

夏季休業のお知らせ

立秋が過ぎましたが、まだまだ暑さに悩まされる毎日ですね~><;

明後日13日から17日まで夏季休業となります。

何卒よろしくお願い申し上げます。

さて、今日は涼しげ?な一杯の写真です♪

ジューンベリーのドリンクです♪ 優しい酸味と甘さ、そしてこの可愛らしい色で暑い夏も元気になれます。

ジューンという名の通り6月頃が旬でしょうか?

社長宅では毎年沢山取れてジャムにするそうで、社長の奥さまがジャムにしています。

そしておすそ分けが私にも^^

ジャムはガラスの瓶に入れて数か月冷凍保存で楽しめます。

私はヨーグルトと一緒に食べたり、この写真のようにお湯で割ってから冷やしてドリンクとして幸せ気分を味わってます!

ちなみに、実はこんな感じです。 実も可愛らしいですね(*^_^*)♪

それでは、皆様水分補給を忘れずに、元気でお過ごしください。

Archive
Recent Posts
bottom of page