top of page

マンションリフォーム

こんにちは(^^)/

最近多忙で更新が遅れてしまいました。

今日は最近行ったマンションフォームの写真を一枚!

A型のキッチンを対面式にしました。

梁があったりしてかなり制限のされる範囲でのキッチンリフォームで少々苦戦しました(;´・ω・)

ごみ箱もきちんと家電収納の下段にスペースを設けて、スッキリさっぱり美しいキッチンになりました☆彡

シンクも大理石カウンターと一体型で、、、とっても綺麗(*'▽')☆

TOTOの事例紹介ページにも詳しく載っています。宜しければ覗いて行ってください(^◇^)

Archive
Recent Posts
bottom of page