top of page

紅葉

こんにちは(^◇^) 

最近健康(ダイエット?)の為に通勤を歩きにしました。

自転車だとあっという間に通過してしまうちょっとした風景も、歩きだと気が付けて楽しいです♪

紅葉_edited.jpg

写真が逆光になっていて、、、、、う~ん。

ちょっと伝わりにくいのですが、緑から黄色、赤と鮮やかな紅葉をしていました☆☆

朝からちょっと幸せ気分になった一枚です。

歩きだしたら、普段使っていなかったところが筋肉痛になりました^^;;

腕もしっかり振るようにして歩いていますと、すぐに体がぽかぽかしてきて、とってもいいですね。

寒い冬にぴったりだと思いました。今後も無理しない程度にできるだけ徒歩で行きたいと思います。

Archive
Recent Posts
bottom of page