top of page

ゴリラらーめん

今日は美味しそうな一枚から・・・( *´艸`)

パートナーズ調布店からちょっと車で走ったところにある「ゴリラらーめん」

そこの「レモンラーメン」です♪

レモンラーメン.jpg

実は先日雨に濡れたら、軟弱な私は風邪をひいてしまいました(´・ω・`)

お昼に食欲がでなかったのですが、社長がラーメン屋へ連れて行ってくれました。

社長おすすめのラーメン屋さんで、私もよく知ってはいましたが初めて入ったお店。

メニューを見ていてパッと目にはいったのがコレ♪ 少し前に流行りましたよね?

スープは酸味があってさっぱり、、、でもしっかりした味ですごく美味しかったです。

ゴリラって名前でイメージしていたラーメンとは違い・・?とっても上品な味でした。

社長、ありがとうございました。ごちそうさまでした♪風邪にも効きそうです(*'ω'*)

みなさんも近くに来たら是非立ち寄ってみてください。

Archive
Recent Posts
bottom of page